2014年4月27日日曜日

久々の更新

どうも~。すっかり更新をサボってしまいました。
やっぱこういうのは続けにくいんですよね・・・(´・ω・`)

それは置いといて、最近のことについて少々。
最近も相変わらず、艦これとosu!やってます。
意識は、艦これ寄りですがねw

 2014/04/27現在
osu!はこんな感じ。 
丸1日やらなかったり、気まぐれで譜面を作ってたせいでランクは落ちてしまいました。
最近SSも取りにくくなってきてて、それが意識低下の原因です。
なので、SSは一旦やめて、FCを狙っていこうと思います。
SSは取れそうな譜面や、好きな曲の譜面だけですかね。今のところは_(¦3 」∠)_

あとスキンも結構変わってきました。名前とか(・∀・)
しばらく更新しないとは思います。素材の案も思いつきませんしw
新しい名前は「OrangeRz」。
コンボカラーがオレンジ1色なので、Orange。
そこに、KseRzを掛けています。
オリジナリティがあっていいですが、なんか臭います・・・( ◜‸‾)


さて、お次は艦これですね。
春イベントが始まりました。僕も参加しています。
E-3のゲージを半分削った所まで来ました。
後もう少しです・・・!
母港はこんな感じ。
E-4でレア艦掘り掘りしたかったのですが、資材的に無理そうです・・・
もっと燃料を貯めとけばよかった・・・(´;ω;`)
とまぁ、こんな感じですね。

また更新しなくなりそうですが、とりあえず投稿しておきます。
他に色々描きたいことはあるのですが、
ちょっとしたことは、Twitterの方でつぶやこうかな(´ω`)
画像を交えた日記的なものは、このブログで書いてくと思います。
それではノシ

2013年11月26日火曜日

スキン更新

どもども。けせらずです。
osu!のスキン更新したので貼っておきます。
KseRz skin v12 HD
KseRz skin v12 SD
ちなみに、HDが高解像度用、SDが低解像度用です。
高さ800以下がSD、以上がHDです。

それと、NFSMWの進行状況を・・・。
66%まで来ました!
Blacklist #4を倒して、次はvs. Ronnieですね。
とうとう#3まで登り詰めましたよ。
このまま、Cobalt SSと一緒に頑張ります!!

#3のRonnie

= 今日の1曲 =

安定のProgressive House。でもElectro Houseっぽさもある。
そして、なかなかの良曲。
入りのピアノからサビ、アウトロまで楽しめる曲でした。

それでは、この辺でノシ

2013年11月22日金曜日

osu! multi

ちわ~。けせらずです。
また、昨日の夜にosu!マルチしてました。

Match Infoは例のごとくこちら
まぁ、身内部屋から始まって、
インドネシアの人が来たり、
この人来るかな?と思って誘った人が来たり、
今回はずっとHead to Headでした。

なんか寝ぼけながらやっていたせいか、
記憶が抜けちゃってますハイ ʅ( ◜◡‾)ʃ
ただ、夜中の0時から朝の8時くらいまでやってたのは覚えてますw
やりすぎィ!(≧Д≦)とか思ったそこのあなた、
その通りです(◞‸◟) やりすぎました。
しかも、目が覚めていたせいで、寝たのはの12時!
あ~あ、やらかしちゃってるよこれ、完璧に。あ艦これ。
そのせいで、今日学校寝過ごしました(爆
まぁ、今日は早めに寝てみようかな。寝付けるか分かんないけどw

それから、艦これの方で2つしか無かったバケツが回復しました。
↑バケツが2つしか無かった時。

↑バケツが増えて39個になりました。

4日かけて39個。いい感じですね~。
明日、明後日は、土日なのでバケツも引き続き集めながら、
E-3を攻略していきたいと思います!

= 今日の1曲 = 
今日の1曲はこちら。昨日のから一転してEDMです。
もちろんグロいPVなんてないです。

Foo↑
1:15からの盛り上がりからのドロップが最高に気持ちええんじゃ。
ジャンルはProgressive House。
結構前の曲ですが、未だに飽きないです。

それでは、今日はこの辺でノシ

2013年11月21日木曜日

osu!まるち

どもー、学校帰りのけせらずですー。
昨日の夜中、えりーさんの生見に行ったら、
マルチに誘ってもらいました!!
ありがたい(*´ω`*)

まぁ、そんなこんなでMatch Infoはこちら

それから、えりーさんが落ちてから、
kaChaさんとKarubeさんでマルチをしてました。
彼らもやはり強かったです(;´д`)
それに、IDの最初の文字が「K」で親近感を覚えましたw
自分も、Ka~~だったら「Ka」2文字が一緒だったのに・・・。
まぁ、そんなことあって、マルチは、約2時半まで続きました。
自分が寝たのは、朝4時ですがね!!
(いつになったら、昼夜逆転直るのやら・・・)
ってことで、いつものコーナー行きますか。

= 今日の1曲 =
最初に言っときます。
スクリーム&グロ注意!
これガチ目にやばいです。吐き気してきます。
スクリームは普通のスクリームですがねw
曲聴きたい方は、タブを変えて音声だけ聴くといいかもしれません。

入りのクリーンとオーケストラめっちゃ好き。
Asking Alexandriaの新譜の内の1曲ですが、
相変わらずいいですね。
それに、出だしのiPhoneの効果音がよく聞く音で・・・w

2013年11月20日水曜日

NFSMWとosu!マルチ

ちわっす。寝起きのけせらずでございます。
ま、定時制だから多少はね?

それは置いといて、昨日osu!マルチやりました!
Match Infoはこちらです。

最初、foreverさんに誘われて、
foreverさんがいなくなった後、Twintail誘って、
asrielerさんとpapierさんがいなくなった後、
Finendっち来た後にVettelさん誘って、
んで、Vettelさんがいなくなって
Knightっちがスペクト来て、マルチに誘って、
Mi-miさんが来て、最終的に5人になりましたw
(長ったらしいなおい・・・)
自分の収穫は、Hatsune Miku - Arrow of Loveだけでした(◞‸◟)
でも初見FC!滅多にないから嬉しかったですw
あと、Beridzebeth - Seijin no Touで597コンボ行ったのも意外でした!
いつもなら、ストリームで切ってるはずなのに・・・
その後、Vettelさんが来た時のマルチは普通でした
ただし、自分以外の人がみんな強かったです・・・

最終的に5人になった時は、Tag-coopが始まりました。
カラーコンボが変わるごとに、プレイする人が変わるルールですね。
ただこの頃にはもう疲れてきていて、調子が出ませんでしたw
楽しかったですけどね('ω')✌

昨日のマルチはこんな感じでした。
それから、NFSMWのことについて。
Twitter見てくれてる方ならわかると思いますが、
度々、NFSMWのSSをUPしていました。
なので、ブログの方でも書いていこうかなと思った所存です!
ただし、もう達成率50%まで行きましたけどね(´へωへ`*)

今こんな感じです。
 ん?Cashが114,825じゃないか!(憤怒)
114,514にしなくちゃ(使命感) まぁ、出来ませんけどね!!
(そんな細かい値段のパーツない)
今は確か、MING倒した後なので、
Black List #5のレースを消化してるとこですかね。
Black Listはもう3分の2終わってるのに、
達成率は50%なのか・・・(困惑)
てか、Cobalt SS速い!!5速しか無いけど!!

まぁ、なにはともあれ、今日書くことはこんな感じですかね。
ここまで見てくださってありがとうございます!
それでは、今日の1曲をご覧ください。

= 今日の1曲 =
 
はいやってきました!
EDMの中で管理人が一番好きなProgressive House!!
4つ打ちで単調なはずなのに、
全然飽きない素晴らしいジャンルです!
やっぱシンセがいいんだよなぁ・・・

それでは、今日はこの辺でノシ

2013年11月17日日曜日

ちわっす

すっかりこのブログ放置してました。(・ω<)ユルシテネ☆彡
まぁ、それはいいとして・・・

これからちまちまと、投稿していこうかなと思いますハイ。
主に、自分の振り返り用としてw
動画だけじゃ足りない気がしたので・・・w

それでは、近状報告といきますか。
まずは、最近やってることから。osu!とか艦これとか・・・


まずは、osu!から!
http://osu.ppy.sh/u/2204363

はいということで、
最近Insaneの難易度でFC出来るようになってきたけせらずです。

マルチの記事を投稿した時ランクいくつだったかわからないので、
どれぐらい上がったかは、不明ですが・・・w
とりあえず、#7021まで上がりました。
※2013/11/22現在

 まぁ、これからも頑張っていきたいと思います。(適当)


 それから、次は艦これですね。

イベント来ましたが、自分はE-2クリアしてE-3攻略中です。
でも、E-2で結構達成感を感じたせいか、
なかなかモチベが上がらないですw
とりあえず、阿賀野さんだけでも欲しい! 


E-3攻略メンツはこんな感じです。

レベルが足りないような感じはしますが、
ボスまで行って、旗艦を攻撃してくれたので
このままで行きたいと思います。
やっぱり最終的には数をこなすことが重要だと思うので、
27日まで頑張りたいと思います。

それから! 来月、GT6が発売予定ですね!
もう予約しました。楽しみです!!
(全部両立できるか)これもうわかんねぇな。

まぁ、こんな感じですかね。
なんかまた記事にしたいことができたら更新します。

さて、今日の1枚と今日の1曲のコーナーですが、
今日の1枚は廃止します。ごめんなさい。
なんで、これからは今日の1曲だけです。
(正直言ってめんどい・・・)
= 今日の1曲 =
今日の1曲はこちらの曲です。
ジャンルは、Electro House













50秒辺りから静かになってからのドロップは最高でした!
しかもこのクオリティーでFree DL!
それもまた素晴らしいところです。
ぜひ聴いてみてください! それではノシ

2013年4月29日月曜日

【BF3】マルチプレイ #3

Hello everyone.
And Здравствуйте :D

どうも!銀狼です。
今回も、BF3をやって来ました!

今回は、調子良かったです!
PS3で苦手だった、「Seine Crossing」で
17k出来ましたからね!

しかも、今日は、
一緒にプレイしたフレンドが一人増え、
5人になりました!
しかも、部屋が32 vs 32という大人数だったので
いかにも、本物の戦争みたいで楽しかったです。
(まぁ、本当に戦争が起きたら不謹慎ですがね…)

それと、今日リペアツールで、戦車を撃破しました!w

~Players~
Elgism
Electory
PreciseZ_BF3
Mizuiro_to_Siro
xGinro

~Results~
1st match / 3k 10d / Score 990
2nd match / 13k 11d / Score 2646
3rd match / 4k 8d / Score 1120
4th match / 17k 11d / Score 3164 ←リペアツールで撃破した試合
5th match / 1k 9d / Score 543 ←疲れがw

=今日の1曲=

※スクリーム注意
この曲は、曲調がいいですね。
2:35~からなんて、鳥肌モンですよ!w

=今日の1枚=

ぬこ~(=^・・^=)
猫耳いいっすね~w ほんとに。
可愛すぎて鼻血が(ry
それに、夕焼けが綺麗(*´∀`*)

それでは、今日はこの辺でノシ
Goodbye & До свидания! ;)